のはこごと

モノヅクリノハコの中の人の雑記です

月明かりと雪あかりとキャンドル

先日、とても強行軍でしたが、

「小樽雪あかりの路」に行ってきました。

着いて、ご飯たべて、写真撮って、とんぼ帰り!

びっくりしたのですが、寒さでバッテリーがガンッガン減りまして。

予備をふところで温めつつ撮りまくってまいりました。

 

が!

 

まあ、着いた時間も夜20時くらいだったのですが、

スタッフの皆さんがどんどんキャンドルを撤収してしまうのですよ。

21時にはほぼ真っ暗…

雪のトンネルやオブジェも全部真っ暗…

…(;´Д`)エエエエエェェ

も、もう少し見たかったなぁ。

と思いつつまあね、スタッフさんだって寒いから早く帰りたいよね。

 

InstagramにUPしたものを一枚。

 

f:id:nohako:20130212110150j:plain

 

来週には撮ってきた写真の整理や加工も出来るかなぁ(*´∀`*)

これ、雪ではなくロウで作ってあるそうです。

ロウの入れ物inキャンドル。

 

いやぁ、さっむかったですけど綺麗でした。

広告を非表示にする