のはこごと

モノヅクリノハコの中の人の雑記です

ぼーっとするのに最適なアプリ、「Flowpaper」で今日はぼーっとしています。

怒涛の1週間が終わり、改めて「あぁ、追われてる方が仕事しやすいなぁ(白目)」

と痛感した今日この頃。

のんびりお仕事するのも良いと思いますが、

自分はつくづく「〆切に追われている」方がヤル気スイッチが入って逆に楽だなぁ

と気付けました。

この調子だと、定年や老後などとは縁の無い生活になるでしょう。

アハハハ(*´∀`*)

 

さて。

表題にも書きましたが、最近、ぼーっとする時間によくやっているアプリがあります。

Android版があるかは知りません。自分はiPhoneユーザーだからです。

 

f:id:nohako:20130216160605j:plain

 

 

Flowpaper】というアプリです。

無料期間(らしかった)時にDLしてみて、時々遊んでいるのですが、

まああああああああああ、ぼーっとできる!

・BRUSHES

で、カラーの設定して、

・LENGTH

・FLOW

・OPACITY

それぞれのパーセンテージをいじって、

・BACKGROUND

でカンバスカラーをいじる。

あとは指を置いてうにょうにょ湧いて出てくる色を好きなように

操るだけです。

FLOWゲージを上げて、指を置いておくだけでも面白い絵が出来てきます。

 

ぼーっとしたい時に最適ですよ(*´∀`*)

ぐだぐだぼー・・・・

 

f:id:nohako:20130216162923p:plain

ぼーっとしている時の脳内。