のはこごと

モノヅクリノハコの中の人の雑記です

ぼくは勇者じゃないよ

タイトルにも書きましたが、フリーゲームです。

f:id:nohako:20130629224231p:plain

ぼくは勇者じゃないよ→DLはこちら

 

まだ始めたばかりですが、現時点ではシナリオもしっかりしてるし

エンカウント率が若干高いかな?という点と、

落とし穴多発ですぐ落とされる塔にイルァッとした点以外は楽しくプレイできて

います。

久々にRPGをプレイしておりますが、楽しいです。

 

f:id:nohako:20130629224633p:plain

 

パーティーは増えるので、酒場でチェンジできます。

うむ、懐かしいシステムだ。レトロゲー好き歓喜。

 

f:id:nohako:20130629224822p:plain

個人でここまで作れるって素敵ですよね。

この2D感、落ち着きます。

 

ゲーム自体は公式サイトによると4~5時間でクリアできるとの事ですので、

ぜひプレイしてみてください。

(自分はまだ始めたばかりですがw)

広告を非表示にする