のはこごと

モノヅクリノハコの中の人の雑記です

Build 2014 で話題に出た新ポータルのお話。

3日間に渡って開催されました。

Channel 9: Videos about the people building Microsoft Products & Services

詳しくはアーカイブ見れば良いと思いますけども、

Microsoft Azure的には、これですね。

 

https://portal.azure.com

新ポータルになるのかな?

f:id:nohako:20140405223636p:plain

 

ほほう。進んでみましょう。

 

f:id:nohako:20140405223710p:plain

 

かなーり変わりましたね。

 

セッションに関してはDay2に聞きたいものが集中しておりました。

f:id:nohako:20140405223914p:plain

 

f:id:nohako:20140405224000p:plain

 

f:id:nohako:20140405224043p:plain

 

ま。聞きたかったところはIaaSだPaaSだのところだったので、日本時間の朝方にやってくれたのは助かりました。夜はKeyNoteで轟沈する程度にはおねむさん!

 

f:id:nohako:20140405224240p:plain

 

f:id:nohako:20140405224343p:plain

 

画像がおおすぎるので、最初に貼りましたアーカイブみてください!

まとめも、各方面もぷろふぇっしょなるが沢山してくださってるし。

まあ、自分用の覚え書きでした!

 

Azure、これからもいじりがいがありそうです。

広告を非表示にする