のはこごと

モノヅクリノハコの中の人の雑記です

Git Button を開発した偉大なる天才の話

f:id:nohako:20160819013802j:plain

 

下書きを見たら、もう、2カ月前のネタ(※)でした。はい、賞味期限が切れてしまいましたのでごっそり削除して書き直します。

もう少し、こう、なんというか、PCに向かい合う根性は無いのかな自分!と、なげきつつも早速投下します。

 

登場人物

f:id:nohako:20160819014354p:plain

Mr.SAKAMOTO

北の大地に棲息する偉大なる天才マッドサイエンティスト。戦闘力は50万ほどだが後頭部に「Code」の文字が浮かび上がると30000000000億ほどの強さになる。

 

では、彼の偉大なるプロダクトをご覧いただこう。

 

【翻訳】

偉大なる天才マッドサイエンティストMr.SAKAMOTO(以下:さ):素晴らしいアプリが出来上がりました!

 

観客:Oh!!

 

さ:さあ、コミットします!が、自分の高揚感とは裏腹にただ淡々とこなしていくだけの作業。この高鳴る思い!ワクワク感!ああはち切れんばかりだ!どうにかしてこの思いをぶつけたい!そんなあなたに。

 

観客:(ごくり)

 

さ:今日からはこの『Git Button』をひっぱたいてください!さあ、このコミットメッセージが出ている画面で、

 

ぺちこーーーーーん

 

~Buttonを押すことにより、高揚感最高潮なグラディウスのBGM~

 

 

てれれれれーーーん

 

さ:これで、コミット完了です!

 

観客:wow !!! Amazing!!!!!! Foooooooooooooooooooo!!!!

 

さ:そう、この『Git Button』なr…

 

 

と、まあ、うん。もうやめておきましょう。

ネタは新鮮なうちに出しましょうねってオチです。

おわり。

 

(※)YouTubeのアップ日を見れば熟成具合がわかる

2016/06/20 にアップロード

OSC Hokkaido 2016 Closing session.......あははは(反省)

 

 

 

 

広告を非表示にする